FC2ブログ

点検

3か月点検訪問
“玄関に入った瞬間空気が変わる” 本物のスウェーデン住宅。
本気で性能を語れる家に出会えます
ご主人と子供たち 奥様はお仕事
子どもたちはしっかり覚えていてくれて一杯おしゃべりをしてくれて、とても楽しい時間でした。

12月から真冬を暮らして 快適すぎるくらいですと。
全館空調を19度設定で室温22度位を維持し続けているので全く不快なところはなくて裸足と薄着で暮らせていると。子どもたちは床を転がって遊んでいると。
床暖房が無いのに冷たくないと、世間では部分的な床暖房が絶対条件みたいですがこの家はホントに不要でしたと。
写真のポーチ床スノコと階段板は硬質木材で比重1を超える材で釘もネジも下穴無しでは打込み出来ません。基本メンテナンスが不要になります。

ありがとうございました。IMG_4435.jpg
IMG_4436.jpg

最新の施工事例、お施主様インタビューをアップしました!

最新の施工事例、お施主様インタビューをアップしました!


⬇️こちらをクリックしてください

施工事例


お施主様インタビュー

ATC 輸入住宅促進センターIHPCに2×10プラス

お知らせ!
ATC 輸入住宅促進センターIHPCにショーナヒュース新企画2×10プラス(付加断熱仕様)壁240+80=320mmのミネラルウール断熱材充填のモックアップがありますので、ATCに行かれた際はお立ち寄りください。
また、ご興味のある方は、下記の問合せフォームより お気軽にお問い合わせください。
    こちらをクリックしてね!
お問い合わせメールフォーム



ATC 輸入住宅促進センターIHPCに2×10プラス





年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
          
■年末年始休業日
 2015年12月30日(水)〜1月5日(火)


 

【Facebook開設のお知らせ】

大変長らくブログを更新しておらず、失礼いたしました。
このたびショーナヒュースは情報発信の場として、Facebookを開設いたしました。
これから北欧の高性能住宅をご検討されている方、
そして、オーナー様へも幅広く親しんでいただければと思います。
更に進化したショーナヒュースの情報などをアップします。

ぜひとも「いいね!」を押していただければ幸いです!
ショーナヒュースのFacebookをよろしくお願い致します!

https://www.facebook.com/skonahus/
プロフィール

ショーナヒュース

Author:ショーナヒュース
ショーナヒュースブログへようこそ!
スウェーデン住宅の『あれこれ』やスウェーデンの話題。
更には、こだわり経営者の徒然ウンチクなどを紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR