FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

私たちがショーナヒュースとしてフルスペックスウェーデン住宅を手がけ始めてから概ね9年にもなります。
その間、皆様に支えられ、皆様のお陰で暖かく快適な家を一棟一棟丁寧に建てさせて頂くことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ところで、私(太田)は入院中の病院から一時外泊を許され、久しぶりに自宅でくつろいでいます。
手術直後の病人なので何の役にも立たず、ただただ恐縮するばかりですが、家族の存在はありがたいものです。

外は寒波で雪もちらついてますが、やっぱりこの家(ショーナヒュース)の暖かく心地良い空気環境に惚れ惚れ致します。
今回みたいな長期不在だけでなく、たとえば一泊の出張帰りでも、帰宅したときの感動がありますね。
この感動を言葉では上手くお伝えできないのが残念ですが、心地よい空気の塊に包まれてホッとする瞬間、とっても贅沢な気持ちになります。

昨日の大晦日は、ここ大阪でも珍しく吹雪になりました。
しかも、雷もありました。
すごかったですね。

雪国では時々あると聞いたことはあるのですが、まさか大阪で。
これも温暖化による異常気象の影響でしょうか?

日本海側の地域では連日のように竜巻警報が発令されていたみたいですし、
暴力的な気象が気になります。
夏は全国的にとんでもない猛暑でした。
熱中症で高齢者の方々がお亡くなりになられたことも記憶に新しい。
温暖な気候だったはずの日本、近年では凶暴な気候に変貌してきたみたいですね。

新年早々、ネガティブな話題になってしまいました。

政治も経済も世界情勢もどこか歯車が狂ってしまっているようですが、
ここはひとつ、落ち着いて、私達の進むべき道を見極めてがんばりたいと思います。

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーナヒュース

Author:ショーナヒュース
ショーナヒュースブログへようこそ!
スウェーデン住宅の『あれこれ』やスウェーデンの話題。
更には、こだわり経営者の徒然ウンチクなどを紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR