外装塗り替え

IMG_1333.jpg
DSCF2560_896.jpg
三重県で塗装改修
このお家は当初スカイブルー色でしたが経年劣化(築13年)でくすんできたので塗替えなのですが、思い切って色を変えグリーンに塗替え。シックな色合いになりました。
このようにまったく違ったカラーにする方が結構おられます。

スウェーデンカラーはどの色でもスウェーデンの家にとても良くなじみます。
塗り替えたことで新築と変わらぬ姿を取り戻しました。
スウェーデンハウス(本物のスウェーデンの家)やっぱり可愛いい家です。外観にも惚れ直します。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーナヒュース

Author:ショーナヒュース
ショーナヒュースブログへようこそ!
スウェーデン住宅の『あれこれ』やスウェーデンの話題。
更には、こだわり経営者の徒然ウンチクなどを紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR