完成内観

完成内観
“10分暮らす”だけで、家の違いが分かる。本物のスウェーデン住宅。
本気で性能を語れる家に出会えます

お施主様こだわりがいっぱい詰まった意匠の「スウェーデンの家」が完成いたしました。

写真のキッチンは完全オープン設計で照明のバランスが絶妙に設定されています。更に壁側のタイルが見事です。
リビング側にも大収納があり、背面にも大カウンター付の大収納になっています。カウンターではお弁当作り等ストレスなしに作業出来ます。カウンター左は家事コーナーとして椅子を置いて日々の奥様のスペースになります。
左側には家電収納棚があり電子レンジ・炊飯器等が収納出来て且つリビングからは見えない位置に設定しているのでキッチンがスマートになります。カウンターに家電等置く必要がないのですっきりで作業スペースを無くしません。
家電棚の側面には掃除機置場の棚があります。
キッチンの作業導線が最短で移動出来て完璧になっています。
キッチン左側のリビングには飾り棚を設置しております。バーチの木製カウンター、下部空間はロボット掃除機ステーションになっています。
IMG_2998.jpg
IMG_3009.jpg
IMG_3004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーナヒュース

Author:ショーナヒュース
ショーナヒュースブログへようこそ!
スウェーデン住宅の『あれこれ』やスウェーデンの話題。
更には、こだわり経営者の徒然ウンチクなどを紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR